 


飛行機! 

邦画を映画館で見ることってあまりないんだけど、
(でもこのあいだ、ポニョを見たっけな・笑)

おととい、晴れ渡る羽田で飛行機を眺めていたのがきもちよくって、
昨日、『ハッピーフライト』を見てきちゃいました!
(レディースデーだったし^^)

081125_1301~0002


ラブストーリーなんてなくって、
ほんとに、飛行機を飛ばすコメディー映画。

けっこうおもしろかったですよ~!!!。


それに、
この間の週末のTV(ガイアの夜明け)の再放送、
ANAの女性パイロット誕生をたまたま見て、

すごい、かっこよかったなぁ~。と。


今週は飛行機週間。


寒空 

いきなり『冬』になりましたねーーっ。

寒いのは好きじゃないけれど、
空が澄みきって、
キレイなのが好きかな。

きのうの夕空もすごくよかった。

081119_1639~0002

最近、おいし~ものに飢えている私。
ちょっとお金を出してもすごくおいしいのが食べたくてしかたがないんですよ~~~

帰省だもんね~ 

え!また!????

と言われそうですが、

年始の沖縄が決まりました♪るん♪

ま、帰省ですから。

帰省・・・けっこうそれなりで、説得力のある理由。うそじゃないし(^^)。

そうじゃなきゃこんなにしょちゅう行けませんものね。

081020_0745~0001

前からけっこう好きだった、ジョージクルーニー。
外人は渋めが好み。

最近はオデッセイのCMになると、じっくり見入ってしまいます(^^)

久々に 

当たりましたー!やったね♪

081111_1555~0001

沖縄に行く時にいつも利用しているレンタカー屋さんの懸賞。
ほんとは、1等の沖縄旅行がよかったけど、ま、いっか。

未来の予定 

手帳にこれからのなってほしい予定を書き込んでたら、ホントになったのー!

という妹の話をきいて、

来年の、こうなったらいいなぁ~という予定を
買ってきた手帳に書き込んでみました。


そういえば、
私も、
こうなればいいなぁ~
なーんていう旅の予定を紙に書き出していたりして、
実際にそれが本当になったこと多々。


どれだけ実現するかな(^^)。

20080918180237.jpg

それから、
やっと夏の旅行記ができました。
趣味とはいえ、途中でほっておくこともできず、なんとかやり遂げたって気分です♪

興味がある方はど~ぞ!

あぁ石垣島 

最近、寒くなってきましたね~。

でも、同じ日本なのに、石垣島はまだ30℃だそうです。

日本て広いな~

blog036.jpg

