 


昨日の夏空 

昨日の沖縄の空。

20100720165610.jpg


青と白。絵になるような入道雲が・・・・。(横から見た、ちょっと上向きのモアイ像っぽい)

そして、このときの妹からのコメント
『風がきもちよくってエアコンいらず~♪』

う、うらやましい。。。。

実は真夏の沖縄は、こっちの35℃なんかに比べるとぜんぜん涼しく快適。
日差しは強烈だけど、日陰に入ればホッとひといき。

で、こっちの35℃の暑さの昨日の夕空。

100720_1908~0001


空も街もピンク色に染まったちょっと幻想的な時間でした。

それにしても、、、、あ、あつい・・・・・。


トイストーリー3 

夏休み前にこれだけは!
と思って観にいってきました。トイストーリー

もちろん、3D。

感想は、内容はおもしろかったけど、最後、ちょっと泣いてしまいました

1,2と比べると、
私は1,2,3の順におもしろかったと思うんだけど、
今回は映像的に3Dがよかった。
アリスインより違和感なく見れたような。。。

今回はチケットを買った時点で袋入りのめがねを渡され、
持ち帰ってもいいとのこと。

用途がないのになぜか持って帰ってきました。ハハハハ(^^;)

ちょっといい梅干し 

昔っから、梅干しがだ~いすき。

特に、ちょっといいやつ。

で、

安かったので久々に買ってきました!

100707_1228~0001

一粒が大きくて、塩分も多くなくって、かなりお気に入り♪

お菓子もあまり食べないし、

ババくさいけど、

冷蔵庫にコレがあるだけで、うれしいなぁ~(^^)。

