 


夢に嵐 

先週のミュージックステーションで嵐が唄うのを見て、

相葉君がかっこよかったなぁ~~~

と思ってたら、その晩、夢に嵐が。(内容は忘れた)


・・・そして今朝も嵐。

なんと!松潤と手をつないでいた

どうやら恋人になったばかり、というシチュエーションだったけど、
その夢を見た自分にびっくりで、
起きてからしばらくボーーーーーッとしてしまった


近くで見た松潤、美男子だったな。(笑)


コーヒー 

我が家はコーヒー党

インスタントでもいいんだけど、
お気に入りはもちろん、コナコーヒー♪

blog360.jpg
(旅先・ハワイで飲むコーヒーは格別~


でも、そうしょっちゅう手に入るモノでもないんで、
普段の朝は手っ取り早くインスタントを飲んでいるんだけど、

最近気になるニュースで、【コーヒー豆高騰】と・・・・・。

ならば、高くなる前に、安い時に買いおきしておかなければ!と、

このあいだイオンに行ったら、ビックリ

売り場の棚がスッカラカンだった。。。。。

みなさん、それほどまでに、買い占めているのだろうか

747ジャンボ 

飛行機が大好き。

大好きになると機種にもこだわりがでてくるわけで、

【ジャンボ】と一般的に呼ばれている、大きい飛行機が大大のだーいすき。なのです!

外から見てもすごい迫力で、

沖縄の空港近くで見るジャンボは

音も迫力も他の機種とはぜんぜんちがうし、見ているだけでもどっしりとした【重さ】を感じるんです~!

blog358.jpg
(特徴は、2階席と翼についている2つずつ4つの丸いエンジン!)


特にJALのジャンボは、

私が初めて乗った飛行機でもあるし、

ハワイへ行くときや、沖縄へも何度も何度も乗って、

2階席もおもしろく、

すっごく思い入れのある機種なんですが、

それが、あと少しでなくなってしまいます。。。。



飛行機に興味がないと、??????なお話だとは思いますが、

私にとっては、とーーーーっても寂しいお話でして、

最後に乗ったジャンボはこのあいだのハワイ。


blog357.jpg
(@ホノルル空港)


そして、

国際線の定期便は成田ーホノルル(ハワイ)の毎日1便が今月いっぱい、
国内線の定期便は羽田ー那覇が、あさっての1往復で終わりなんです!!!

そこで沖縄の妹に那覇に到着するジャンボの写真を頼みました。

こんなアングルで撮ってきてー♪っと。

そして今日の午後、

【失敗した~~~~】

と電話が。。。。


あと1回、
果たして明後日のリベンジはあるのだろうか????(笑)


ちなみに、

ANAのジャンボはまだ健在。

でも燃費などコストの関係であと1,2年で退役予定なんだそう。。。

blog359.jpg

ポケモンジェット、1度くらい乗ってみてもいいよなー。。。

ワンピース 

普段、漫画なんてあまり見ないんだけど、

今、

【ワンピース】を読破中。(今14巻)

1つの戦いがけっこう長い。

でも、がんばる。

高ーいっ! 

ビックリ。

今日から発売になった、4~9月の国際線航空券(JAL)、
行く予定は今のとこないけど、
夏休み中、しかも夏休みに入ったばかりと、終わり間際の日程で、
ハワイ行きを調べてみたら、

すごい値段に。

3人でかる~く50万突破。(←しかも飛行機のみの運賃)

ますます遠い存在になりつつあるハワイ。。。。

そういえば、ガッツ、

『今度はカウアイ島に行きたい!』なーんてかる~く言ってたっけ。。。。

アハハハハハハ。。。

