 


今年の旅行歴 

今年も終わりかぁ。。。



2011年の旅行歴は、いうと、沖縄3往復。のべ52日間の滞在。

&スキー場に1泊。

という結果。


来年は、いろんなとこへ行ってみたい。

沖縄はもちろん、できたらハワイ。それから北海道。秋田。温泉などなど。。。

これらを叶えるために先日、
ガッツにマークシートの数字をぬらせてみたけど、どうかな~。
当たるといいな。ミニロト。^^


110221_1126~0001



ハワイに行きたい 

今年はハワイ、行けなかったな~。

よーし!来年こそ!!!

と思うのですが、

ガッツの既存の休み中の日程は、旅費が高く、
おまけに最近の燃油サーチャージ代も尋常じゃない料金!

行きづらくなりました。。。


でも、ガッツが大きくなれば家族で旅行もイヤがるだろうし、今のうち。
『ハワイに行きたい』っと言ってくれるうちが花だよなー。


2005_07182005hawaii0078_convert_20111215090747.jpg
(ガッツ初のハワイ@ハワイ島 1歳3ヶ月)



しかも今、超円高。

ワタシ個人的には、ワイキキで、アラモアナで、買い物三昧してみたい!




『地井さんになりたい』 

・・・・とポツリとつぶやいた週末のパパさん。

土曜日のTVはハワイロケの番組が多くって(さんまも)
地井さんの散歩もハワイだった。

散歩が仕事なんて・・・うらやましすぎる。


blog451.jpg

去年のハワイ散歩中にパチリ☆


