 


桑田さんIN石垣 

石垣島では、『石垣島にサザンを呼ぼう!』という運動があるのをご存知でしょうか?

では、サザンの『神の島遙か国』って唄、わかります?
サビは、『あ~れは神の島~♪』ってやつです。
歌詞には『久宇良の浜』という地名も出てきます。

私が言いたいのは、この唄は『石垣島』の唄ってこと。

久宇良の浜にも行ったことがあるけど、ほんとにほんとにキレイなビーチです。

blog-012.jpg

↑久宇良の浜

そして、遂に、桑田さんのライブが石垣島で行われることになりました!
(その運動のおかげ、ってわけではなさそうですが・・・)

全FM局主催なので知っている人も多いかな?!

リスナー(レポーター)はペアで54組ご招待!(しかもホテル&飛行機込み)
地元八重山住民もペアで400組がご招待されるそうです。

もちろん、私はリスナー枠から、妹は地元枠で早速応募♪

石垣で生で『神の島遥か国』をきいたら涙でそう。。。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayushima.blog34.fc2.com/tb.php/10-59e54795

