 


ヤギの声 

私の携帯の着信音、

メールが来た時は『メェェェェ~(やぎ)』と鳴くんです。

普段はそれでいいんですけど、
石垣旅行中はちょっとドキドキ。。。。

blog032.jpg


というのも、ちょっと郊外に行けばヤギは普通の家でも飼われていたりして、
どこにいても普通だから。

なんで、携帯が『メェェェ~』と鳴くと、
それを聞いた周囲の人はあたりをキョロキョロ。

石垣島最北端の岬、平久保岬で写真を撮っていた時にも
『メェェェェ~』

周りの人がキョロキョロ。
『あら、どこかにヤギがいるのかしら!?』
(平久保は牧場があるので、牛はいっぱいいるのです)

なーんて会話が聞こえてきたので、

『すみません。私の携帯の音です』
と自己申告して謝りました。

blog031.jpg


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayushima.blog34.fc2.com/tb.php/101-8ad7ca91

