 


竹山さんとさんまさん 

昨日のTVで、芸能人が普段どんなものにお金を使っているか?
・・・っていう番組があって、
それを見た感想。

カンニングの竹山さん!
きっと、私やガッツと話が合うはず。
ぜひ、話をきかせてください!(笑)

飛行機にお金をつぎ込んでいて、
時間があれば羽田沖に飛行機を見にいっているそうです。

blog033.jpg
(瀬長島からの、那覇空港)

そして、一昨日のスマスマ。
さんまとビギンのお話で、唄の日にMCをやる、とのこと。

まじー!ちょっと見てみたい!

うたの日コンサート、と言って、沖縄で6月下旬?に無料でやるコンサートなんだよね♪
(ビギンや他の何組かのアーチストも参加)

行きたいな~。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayushima.blog34.fc2.com/tb.php/102-9809f2b9

