 


レモンとハワイ 

明日は1日雨との予報。

・・・では、今日買いに行くか~。

と、近所だとイオンでしか扱っていないガッツが集めているトーマスのおもちゃ
(スーパーのお菓子コーナーにある)
を買いに行ってきました。

行先は、先日のブログに書いた、日本最大級のショッピングセンター。

ついでにずっと欲しかったあれも買おう、とゲットしてきたのが、これ。

081023_1246~0001

瀬戸田レモン。
これ、試飲したときにめちゃくちゃおいしかったのです。
(レモンはそのまま。液体は水で5倍にうすめます)

これからおうちで飲むのが楽しみ!!!


で、その売り場がなんと、一番突き当りの遠い場所にあり、
他のおもしろそうな店を通過したのにもかかわらず、歩行距離往復で2キロ以上・・・・。
つかれた私は、たまにはいいだろう、と
1人でここに入ってしまいました。

081023_1116~0001

クアアイナ。
相変わらずハワイア~~~~ンでした♪


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayushima.blog34.fc2.com/tb.php/103-c3a41507

