 


未来の予定 

手帳にこれからのなってほしい予定を書き込んでたら、ホントになったのー!

という妹の話をきいて、

来年の、こうなったらいいなぁ~という予定を
買ってきた手帳に書き込んでみました。


そういえば、
私も、
こうなればいいなぁ~
なーんていう旅の予定を紙に書き出していたりして、
実際にそれが本当になったこと多々。


どれだけ実現するかな(^^)。

20080918180237.jpg

それから、
やっと夏の旅行記ができました。
趣味とはいえ、途中でほっておくこともできず、なんとかやり遂げたって気分です♪

興味がある方はど~ぞ!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayushima.blog34.fc2.com/tb.php/107-4d99ab30

