 


飛行機! 

邦画を映画館で見ることってあまりないんだけど、
(でもこのあいだ、ポニョを見たっけな・笑)

おととい、晴れ渡る羽田で飛行機を眺めていたのがきもちよくって、
昨日、『ハッピーフライト』を見てきちゃいました!
(レディースデーだったし^^)

081125_1301~0002


ラブストーリーなんてなくって、
ほんとに、飛行機を飛ばすコメディー映画。

けっこうおもしろかったですよ~!!!。


それに、
この間の週末のTV(ガイアの夜明け)の再放送、
ANAの女性パイロット誕生をたまたま見て、

すごい、かっこよかったなぁ~。と。


今週は飛行機週間。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayushima.blog34.fc2.com/tb.php/111-59cd4e23

