 


あの番組に! 

同い年の子供がいるのに
よそのおうちの中がとてもキレイだったのを見ると、
うちに帰ってきてから

『こりゃいかん!』

と思うんだよね~。

で、今朝は朝から普段は見逃しているところをキュッキュッキュとおそうじ。

ところで、

昨日はじめて行った近所のレストラン、
ずーっと気になっていたところで、念願の!だったんですが、

なんと、

TVに出るそうです。

あの、『地域密着型~・・・・』の番組に。

・・・・ということは、私が住んでいる場所に1時間もスポットがあたるわけです。

なんだかうれしいなぁ~♪

081210_1217~0001


手作りのメンチカツのランチ。おいしかった♪



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayushima.blog34.fc2.com/tb.php/117-2a41bdd7

