 


初めての沖縄 

なつかしい写真を発見!

PB010192.jpg

これは、久米島のイーフビーチ。
私が10代で、もう、と~~ぉいと~~~ぉい大昔の写真(苦笑)。

初めて飛行機に乗って、
初めて行った沖縄が久米島でした。

羽田はまだ古い空港で、
タラップでジャンボに乗り込んだ記憶があるし、
エコノミーなのに、朝、機内食(サンドイッチ)がでてすごくうれしかったっけ・・・。

そして那覇空港も古く、
離島便に乗るために、空港内(外)を歩いた。

それから小さなプロペラ機に乗って久米島へ。

このときは、ホテルじゃなくて民宿みたいな旅館に泊まったのにもかかわらず
4泊5日で13万くらい。(バイトのお金をつぎこんだ)
たかーーーーっ!

そのときはポスターでしか見たことないサンゴ礁の海とヤシの木、
沖縄の真夏の暑さや夕焼け・・・・、
なんでも感動してたっけな~(笑)

P3130315.jpg


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayushima.blog34.fc2.com/tb.php/118-152c02b2

