 


大晦日に思うこと 

こんにちは~。
今年も終わりだなんて、早いですよね。

私のこの1年はガッツが幼稚園へ行き出したので
自分の時間がたっぷり持てたのはうれしかったですけど、
ちょっとダラダラしすぎてしまったかも。

反省。

来年はもう少しピリッとシャキッとアクティブに日々を充実していけるようすごしたいと思います。

・・・つっても、
今、
私はパソコン。
大王サマはせっせと掃除をしております。アハハハ・・・。



さて、私の南の島への想いはまだまだ熱く、
来年も、お金と元気がある限り、飛んでいくつもりです!

一応、正月明けに一発目があり、
たぶん、春に二発目がある予定♪

blog040.jpg

来年もどうぞ、よろしくお願いします。
みなさん、よいお年を!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayushima.blog34.fc2.com/tb.php/124-8a08859d

