 


福袋 

2年前の元旦、
何気に入った那覇の無印良品のお店で売れ残っていた数種類の福袋。

その中から日用に使えるかな、と
それほど期待もせずに買った、『ヘルス&ビューティ』の福袋(¥1050)の中身が感動するほどよかったんで、

それから毎年購入してます♪

もちろん、地元のお店で。


で、今年も、1050円の福袋だけを目当てに開店前から並びダッシュ!!


090102.jpg

すべてに値段がついたままなので、
帰ってから計算すると、

10670円!!!

満足。

まぁ、いらないかな~~というものは、もちろん、あるけどね。


ということで2009年がはじまりました。

みなさん、いいお正月をおすごしですか???

今年もいい年になるようがんばらなくちゃ!  ねーーーっ!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayushima.blog34.fc2.com/tb.php/125-478a91b3

