 


沖縄・こぼれ話 

今回の沖縄で、また、琉球ガラス村のピンポンゲームをしてきたんですけど、
(ベニヤ板に囲まれた中に琉球ガラスのコップなどがたくさん並んでて
投げて、球が中に入ればその商品ゲット。残念賞は箸置き)

今回は、いつものメンバー(母・ガッツ・私)以外に妹夫婦も参加。

1回300円で球は5個~
(5個投げてとれないと店員によって+1か2のサービスがある)
なのに、2回もやってガッツはゼロ。
母もゼロ。
私はコップ1個をゲット。

で、妹夫婦は↓の3個を1回でゲット!

090108_1639~0001

まず妹が青の器をゲット。
義弟が、
背が高い飾り用花瓶?の上にコップがのってて
そのコップに狙いをさだめ、
ダイレクトに入れたら、両方もらってしまった!

全員ビックリ。

高さ60センチはあろうかという花瓶。

結局母の家の和室に鎮座することに。

部屋にもってかえって改めてみるとなかなか高級なかんじだし、
これ1つで8000円相当。

みんな満足(^^)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayushima.blog34.fc2.com/tb.php/128-073d9d64

