 


一粒320円 

自分でお金を払ってまで買いたくないけど、欲しいなぁ~、食べてみたいなぁ~ってモノってあります?

・・・って聞く場合、私があるんですけど(^^;)、
それがこれ!↓

080129_1838~0001


梅干しです。

私、ちょっといい梅干しが大好きなんですよぉ~(^^)。

でも、さすがに1個1個和紙にくるまっているやつはなかなか買えなくって、
半年以上前からお願いして、大王様に買ってもらいました(喜)。

これ、あの、藤原紀香の引き出物にでたやつなんです。
大粒で超、おいしい♪1個1個大切に食べなければ!!!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayushima.blog34.fc2.com/tb.php/13-0dc6f467

