スポンサーサイト 


9月のGW 

ふ~~~~ん♪

エリカ様、ハワイ島で披露宴か~。
しかも、ドトールのコーヒー農園、という観光客が多く出入りするとこで。
(その時間帯には観光客はいないだろうけど・・・)

なーんか意外。
私がエリカ様を勘違いしているのかな???

・・・・そんなことは、ま、いっか。


blog042.jpg
(天気がイマイチだった1年半前のドトールコーヒー農園。
農園内のお庭は、とってもキレイな庭園になっていてとても広いです)



そういえば、
JALの4~9月の割引チケット(悟空)が発売されましたね~。

注目は、9月のGW。

ハワイ行きのチケットを見てみると、

5月のGWと比べて(連休前の金曜の夜出発だとして)
9月のほうが2万円以上安いんだよね~。。。

同じ曜日配列の5連休なのに。

blog043.jpg
(ハワイ島のあわ~~い夕陽)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayushima.blog34.fc2.com/tb.php/131-f7b4b745

