 


IKEA 

遅ればせながら、昨日、はじめて、IKEAに行ってきました。

特に買うものなんてないけど、
黄色のお買い物袋をカートにセットして、
ひととおり矢印のとおり進んでくまなくまわったら、

疲れた~!

090128_1013~0001


気づけば、雑貨やタオルなんかが買い物袋に入ってるし^^;。

で、

思ったのが、

今、

これから結婚する身だったらなーーー!

ひととおりの
家具やキッチン用品、小物なんかを
ガンガン買い揃えちゃって、
すごい気持ちがいい買い物ができるんだろうな~♪と。

それか、宝くじが当たって
別荘とか家とか買った時に買い物ができるかな~。

うーーーん

IKEAで大人買い。。。。ほぼ不可能・・・・


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayushima.blog34.fc2.com/tb.php/133-0c304129

