 


ひとりを満喫♪ 

たまには豪華にランチでもしよう!!!

っと、向かったのは、近所にできた大型ショッピングセンター。

ここ、レストランがものすごーく充実♪
で、いつもちがうところで楽しみに食事をしたりするのですが、
お目あての牛タンの店は長蛇の列。。。

で、名古屋のお店に入って、はじめてひつまぶしを食べました。
(もしかして2回目かも・記憶が定かでない・・・)

090202_1136~0001

ぺろっと完食。
あ~~~おいしかった。ごちそうさま~♪

ところで、人によっては、
ひとりでお茶、とか、ひとりで食事、とかできない方、いらっしゃいますよね。
そんな方にはびっくりなのかもしれませんが、
私はけっこうひとりが好きです。

そして、ひつまぶしの帰りによったATMの前に美容院が。
しかも11分のカットのお店で、1500円。
思わずふらっと入ってちょうど邪魔だな~と思ってたところを
チョキチョキしてもらい、すっきり♪

その後雑貨屋をぶらぶらしてスーパーで買い物して、
ひとりを満喫した昨日でした。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayushima.blog34.fc2.com/tb.php/134-043963f9

