 


品川アクアスタジアム 

090204_1205~0001

笑えるでしょ。
のこぎりサメ!?の顔。(ホントはたぶん、顔じゃないけど)

けっこうでかくって、あまり動かず頭上の水槽でじっとしてるんで、
みあげると、こんな(笑)。

場所は品川のアクアスタジアム。

びっくりするほどちっさい水族館だけど、
イルカには力が入ってるかんじだった。

美ら海水族館のおきちゃん劇場(イルカショー)は、
のんびりと和やかなかんじだけど、
ここのはけたたましく、
ジャンプのオンパレード。

びしょぬれゾーンに座っている人にザブーンと海水がかかるのを
楽しみにしていたんだけど、
びしょびしょになっている人はいなかった。

見ている側としては、そこが残念(^^;)



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayushima.blog34.fc2.com/tb.php/135-3b17b8e0

