 


本日もハは異常なし。 

タイトルは歯医者の帰りに考えました(^^;)。

2年ぶりに行った歯医者。
いや~~~緊張した!

口の中をやってもらってる間、息がつまってしまい、衛生士さんに
『久しぶりだと緊張しますよね』
と言われてしまったほど。

どうやって息するのか忘れちゃったんですよね(笑)。

で、汚れを落としてもらい、
異常なし、っってことで、おわり。(^^)v

blog046.jpg
(沖縄本島、北部の海)

それにしても、
ドラマの『本日も晴れ・・・』
期待していただけに、なんだか、残念。

もっと、南の島ならではの、真摯な警察官のお話かと思ってたのに・・・・。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayushima.blog34.fc2.com/tb.php/136-41430449

