スポンサーサイト 


東の空 

飛行機好きの息子、遠くに飛んでいる飛行機を見つけるのも得意。

空がよくみえる、うちの東側の窓、
よ~~~く見ると、
かなり頻繁に飛行機が飛んでいるのです。

私は視力が悪いので、息子にきくと、
『トリプルセブンのJAL』とか『ジャンボのANA』とか、
機種まで言えるほど、よく見えるらしく、
ホントかな、と双眼鏡をとりだして見てみると・・・・・

当たってる。


そのうち、双眼鏡で見るのが楽しくなってきて、通るたびに観察してたら、
黄色の機体!
ポケモンジェットだった。

081125_1319~0001
ポケモンジェット


blog051.jpg

たぶん、方向的に、羽田から北海道や東北方面へと向かう飛行機。

そういえば、親子で飛行機整備工場見学っていうのがあって、
でも、小学生以上なんだよね~。
羽田のホテルの滑走路側のお部屋に泊まれて、しかも食事付きでかなりお得。

いいなぁ~

羽田エクセルホテル東急

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayushima.blog34.fc2.com/tb.php/140-1e309337

