 


言霊 

千羽鶴を作って部屋に飾り、
『誰か入院したらあげればいいね~♪』
なーんて言って、少したってから本当に入院した人がいた。

・・・・・・・・・・。


これからこうなってほしいなぁ~

とか、

未来の楽しいこと、うれしいことを口に出して
それが本当になったりするのはいいけれど、

悪くなるようなことや

暗くなるようなことは、

口にしてはいけないなぁ~~

と、痛感。



言霊ってあるよね。

blog053.jpg

ブログに書く、っていうのは、『言う』のとは違うのかな??

ま、とりあえず、

沖縄に住みたいなぁ~。
沖縄の元気なおばぁになりたいなぁ~。(^^)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayushima.blog34.fc2.com/tb.php/143-65a4bb59

