 


テレビ 

昨日のさんま御殿、沖縄の芸能人の話がおもしろかったーっ♪

離れている島だし、
沖縄だけでもひとつの国になるほど
本土とちがう文化を持っているし、

本土でくらす沖縄の人が沖縄に帰りたがる気持もよ~~くわかる。


逆に、私が沖縄に行ってびっくりしたのが、

お墓。

スーパーでレジの人が袋詰めすること。

冠婚葬祭。

手をあげてとまるバス。

真冬でも日傘。

人のよさ。やさしさ。

遊具が立派な公園の多さ。

バイクの右側通行。(中央分離帯付近で走ってる)

などなど。。。

blog055.jpg


それと、昨日の深夜のドラマ(血液型別のお話)もおもしろくみた。
B型女・・・・
そうそう♪と思うことが多かった。

『かわってる』はホメ言葉、とか、基本的に自由が好き、とか。ね。(笑)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayushima.blog34.fc2.com/tb.php/144-0fd9c248

