 


遠い存在になったリゾート 

ハワイ島のお話。

夫婦でゴルフ三昧していたときに、お気に入りだった、
マウナケアゴルフコース。

マウナケア(今はプリンス系)ホテルのリゾート内にあって、
値段はちょっと高いけど、
それなりの高級チックな、海越えのあるホールもあって、
それはそれはいい気分になれるゴルフコースでした。

blog057.jpg
(海越えの3番ホール)


で、
ハワイ島へ行くたびに、
宿泊は別の安いホテル、ゴルフはちょっと高くつくけどビジター料金か、
安くなる午後からスタートのトワイライトタイム料金で
高級リゾートホテルのゴルフを楽しんでいたんだけど、

これから、もう、ここではできないかも・・・・。

blog058.jpg



・・・・というのも、

数年前の地震の影響でずっとクローズしていたこのホテルの改修工事がおわり、
オープンした、と思ったら、
さらに、超、高級志向に変身しちゃって、
めちゃめちゃ高い!!!!

なんか、ざんね~~~ん。。。。。

リゾートに関しては、どんどん高級志向に、値段が高くなっている、ハワイ島。

ついていきたくてもついてけない、お金持ちしか行けない島になったらやだな~~~。

マウナケアビーチホテルサイト

blog059.jpg
(6年前のマウナケアビーチホテルのサンデーブランチで持ってきたデザート)





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayushima.blog34.fc2.com/tb.php/147-dfb3638f

