 


涙のレンタルDVD 

ハワイ島でのお話、『ホノカアボーイ』

と、

沖縄のお話、『カフーをまちわびて』

この時期に2つも私好みの映画があるなんて、うれし~~!!!



・・・・けど、

幼稚園の春休みももうすぐ始ってしまうわけで、

なかなかゆっくり見れる時間がないかも。。。。

レンタルDVDで見るかな、、、。



・・・・ところで、

今、

NHKドラマの『ちゅらさん』全話を一気に見ております(全13巻・1本3時間)。

何度見ても、いいよね~~~~♪


子供がいるからか、

主人公のえりぃ、より、

母親のスーチャンの子供へのセリフがぐっときてしまって、涙、涙の毎日です。

blog060.jpg
(小浜島にある、ドラマに出てくる、こはぐら荘)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayushima.blog34.fc2.com/tb.php/148-cb3d4fc3

