 


羽田空港 

今朝のTV(めざましTV)を見て、そうそう!!!と思ったこと。

それは、車での羽田空港まわり。

あれ、すっごくわかりずらい!

第2ターミナルができてからが特に、なんだけど、
運転しながら5車線くらいある各車線の道案内の看板を確認して
車線変更して、
到着か出発かでも車線がちがくて、
でも、自分の行きたい道はそうじゃなくって、
気づけば分岐点・・・・
まちがえた!
しかたなく、羽田空港をもう1周・・・・。(周回道路がある)

081010_1217~0001

今ではもうなれたけど、

うちの場合、
駐車場はかならず第1ターミナル(JAL)側のP1。
P2にとめると、駐車場出口から乗りたい首都高の車線に行けず(行きずらく)、
羽田空港をもう1周しないといけないから。。。

ほんと複雑だよな~~。。。。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayushima.blog34.fc2.com/tb.php/154-c9ea1fa8

