 


しったかぶりの大失敗 

おじさん、ごめんなさい!まちがえでした!

と謝りたい気持ちになった、昨日の成田でのこと。

ハワイから到着して、
第2ターミナル内の移動用モノレールに乗ってたときのこと、
つい、覚えていたJAL以外の航空機の名前をガッツに
『〇〇航空がみえるよ』
と教えていたのだけれど、

まちがえて、『あれはモンゴル』と、言ったら、
そばにいたおじさんが、
『へーーーんそうなんだ~♪』と。

ちょっと自信がなくなって、『あ、はい。たぶん・・・・』と、返事はしたものの、
なーんかすっきりせず、

家に帰ってくたくたになりつつも、
ガッツが持っている航空大百科の本をみてみたら、

ガーーーーン。

やっぱり、まちがってた。(中国南方航空でした)

知ったかぶってちゃダメだよな~~~。。。と反省。

人生まだまだ、反省だらけだ。

090409_0554~0001


ということで、ハワイ(久々ワイキキオンリー)に行ってました!

090408_0336~0002


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayushima.blog34.fc2.com/tb.php/156-0b9c4b5e

