スポンサーサイト 


ハワイとマスターズ 

『すごいね~』

と、母子二人で旅行するたびに言われたりするけれど、
慣れている場所だし、
なにより、
連れて行く親のやる気次第!
どこへ行くのも親のやる気!!
と私は強く思うので、ぜんぜんすごくないです。

もちろん、パパさんの理解も大切で、いつも感謝しております。

飛行機も、慣れです。
これ以上用意できないほどの荷物を持って
最初は乗りこんでましたし。
(当時息子は赤ちゃんだったし・・)


・・・・とまぁ、最近よく言われるので、日記に記してみました。

blog065.jpg


さて、

まだちょっと時差ボケで早起きの日々が続いております。
ちょうどよくマスターズもあって、
今朝は早朝からゴルフ観戦でおもしろくTVを見てました。

片山晋呉、すばらしい!!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayushima.blog34.fc2.com/tb.php/157-d26fde48

