スポンサーサイト 


長いGW 

こんにちは~!

我が家の長かったGWが昨日終結しました!
沖縄&石垣島に12日間、
毎日いいお天気で、
(梅雨入り直前の沖縄のお天気としては、とても珍しいこと)

手の甲足の甲が真黒になってしまいました。
おそるべし、沖縄の太陽。

珍しくGW時期に行ったのにはワケが。

ガッツの初いとこが生まれ、私も初甥っ子なので、
いそいそとお顔を見に行ってきました。

赤ちゃんはとってもかわいい♪

私もこんなだったっけ???と妹の慣れない背中をみつつ
先輩顔でアドバイスなんかもして帰ってきました。

090502_1129~0001


この環境の中で育つ子供っていいよなぁ~~~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayushima.blog34.fc2.com/tb.php/163-8ee83e50

