 


逮捕劇 

なんと、昨日の夕方、
警察が犯人を捕まえ、逮捕した瞬間をみてしまいました!

しかも、自宅のベランダから。

そのことに関して今朝の新聞には何も載ってなかったし、
現場検証らしきするものもなかったので、大きな事件ではないみたいだけど、

その時は、上空にヘリが飛び、
あれよあれよという間にパトカーが集結。

ひとりの警官がダッシュして住宅街に入っていき犯人をとりおさえ、
パトカーに押し込み連行される・・・ってとこまでを
洗濯モノをとりこむ時に目撃。
ビックリしたーー!!!

そんなに治安が悪い地域ではないはずなんだけど、なんだったんだろ???


さて、写真はGW中に行った、
八重山の大好きな島、竹富島。

手前の木々をぬけると、感動のため息しかでてこない、コンドイビーチ。

blog091.jpg


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayushima.blog34.fc2.com/tb.php/168-98d019b0

