スポンサーサイト 


車 

そろそろ我が家の車も買い替えの時期にやってきました。
故障はないですが、もう13年もたっていて、内装がボロッちくなってきて、
愛車精神ゼロなんで、洗車もしていません。
もはや、『3ナンバーのただの足』です。

で、買換えに際して、
夫婦の意見が割れるのはどこの家庭でもあるみたいで・・・・

ま、予算があるものの、我が家も同じで、
私はレンタカーでいつも乗ってるようなヴィッツクラスくらいがラクでいいけど、
大きい車が希望の大王(ダンナ)。

ま、ヴィッツはないとしても、
でもなぁ、大きいのは機械式の駐車場に入れるのは気分的にかなり面倒で、
せっかく買っても使う頻度が減るだけのような。。。

さて、数ヶ月後、何の車になっているのでしょう???


ちなみに、
最近の私の運転歴は、1年を通して、
地元で走るより、沖縄での走行距離のほうがはるかに長いです。

ハハハハハ(^^;)。


blog095.jpg

昨日のTV、行列のできる・・・で、でてた、紳助の店の前で。
店で食べてはないけど、通りがかりにいつも記念写真だけ撮ってます(笑)。@石垣島





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayushima.blog34.fc2.com/tb.php/169-7132b986

