 


今日のはなまる 

今朝のはなまる(TV)、石垣島でしたね~~~

オンタイムの時間はガッツの教育TVの時間なんで、
わざわざ録画までして、さっき見たのですが、
石ラー人気にまた火がつきそうな内容でしたね~(^^;)。

このあいだのGWに、もちろん、我が家も買ったのですが
1人1個までで、ガッツも入れて3個。
それ以上買えたとしても、1個800円なんで、3個くらいが限度かも。。。
(ラー油に2400円ってね~~・苦笑)

でも、知る人ぞ知る、っていう地位のモノになっているので、
お土産に渡すと喜ばれるのも確かなんですよね~。


090502_0949~0002


090502_0949~0001
(横の階段を昇って行くと、石ラーを作っている工房兼販売所)


その他に、やっくんが廻った、川平湾の景色はもちろん、
吹通川のカヌー、宮良農園のフルーツ、
いずれも、全部体験済みなので、そうそうと、うれしい気持ちでTVを見てました。

また、いつか、行きたいなぁ~~~


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayushima.blog34.fc2.com/tb.php/173-ac881216

