スポンサーサイト 


プロの写真 


先月、ガッツの七五三の写真を、とあるスタジオで撮ったのですが、
(早撮り割引と称して、500円着放題で撮ってもらえるけど、写真代が高いのよね~)

場慣れするまでのガッツは、隠れたりふてくされたりして大変だったけど、
慣れてからのガッツは動き回って、思うようなポーズなんてぜんぜんとらず、
ふざけるし走るしで、私も疲れきって、
こんなんで、ちゃんとした写真撮れてるのかなぁ~~~と思ってたんだけど、

さすが、プロ。

ちゃんと、それなりの、なかなかいい表情の写真が撮れていた。

すごいなぁ~~。

後半の写真は、石垣島の話で盛り上がったお姉さんが撮っていたんだけど、
このお姉さんの沖縄の写真をぜひとも見てみたいなぁ!

やっぱ素人が撮るのとはちがって、
構図や光の取り入れ方とかシャッタースピードとかいろいろ考えてるんだろうな。。。
私にはムリだけど。

blog111.jpg
(私にはコンパクトデジカメで、これが限度・・・^^;)


さて、前回の地名の答えですが、

①あじゃ
②あはちゃ
③がねこ

です。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayushima.blog34.fc2.com/tb.php/175-99967880

