 


島の天気 

降水確率100%

といっても、実際は、雨が降っている場所もあるし、晴れている場所もある沖縄本島。

海の上に浮かんでいる小さな島だから、
ちょっとした雲の流れで、今の時期は特に天気予報が当たらないのです。

まして、もっと小さな石垣島だと、
雲の通り道にすこーしはずれただけで、お天気が予報と逆、ってことは、ざら。

blog113.jpg

今日の予報はこんなだけど、
実際、今朝9時では、こんな

20090618084936.jpg

もうすぐ梅雨明けの沖縄。
行くとうんざりするほどの暑さなんだけど、
やめられないんだよね~~~

あの独特の湿気と殺人的な太陽光線が


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayushima.blog34.fc2.com/tb.php/178-4e5a236f

