スポンサーサイト 


やっと2本 

今年はいっぱい映画を見よう!本を読もう!(具体的にはあわせて100コ)

・・・という目標なんだけど、ぜんぜん見てない!




ありゃりゃ・・・もう2月なかば。




ってことで年末の深夜のTVでやっていた映画2本(録画したの)を、やっと見た。
ガッツが寝てからゆっくりじっくりと。

『かもめ食堂』と『深呼吸の必要』

2つとも余計な説明がなくセリフの少ない、たんたんとしたお話だったけど、
好きだなぁ~。

かもめ食堂は‘超熟’(食パン)のCMがなるほど~と。

深呼吸の必要は、きび刈り隊に対しての私の思いが‘正しくコレ!’っというかんじでうれしかった♪
でも最後の字幕を見るまであの少女が長澤まさみだとは気づかなかったなぁ(笑)。

blog-014.jpg

石垣のさとうきび畑。
私もクタクタになるまできびを刈ってみたい。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayushima.blog34.fc2.com/tb.php/18-f985a6f3

