 


マイケル 

今まで大物(例えば、ビートルズのメンバーとか、)が亡くなったニュースを見ても、
ふ~~ん、そうか~~~。。。。くらいに思っていたけど、
マイケルは・・・・・やっぱり衝撃。

今、TVをつけると、どこかで必ず絶好調のときのマイケルが出ていて、
何度も見ているのに、つい釘付けで見いっちゃう。。。

一番かっこよかったなぁ~と思うのは、黒人のマイケル。
ちょうど、ビリージーンとか、スリラーとか、ウィーアーザワールドあたりの頃。
ディズニーランドでキャプテンEO、またやらないかな~~。

久々にCDを聞いてみたけど、いい唄をいっぱい歌ってるよねー。

090629_0916~0001
うちにあったBAD


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayushima.blog34.fc2.com/tb.php/181-7889217e

