 


かりゆし先生ちばる! 

っていうタイトルのドラマ、今、昼ドラでやっているのをご存じですか~?

しかも、珍しく、テレ東で。(地域によってちがうと思いますが・・・)
この不況下に沖縄の離島ロケ、すごいなぁ~~~と関心しつつ、見てみると・・・・

今のとこありきたりな内容
(東京から来た主人公が島の人となじめないでいる・・・)

だけど、私にとっては懐かしい景色のオンパレードなんで、ドラマに釘付けなのです!

石垣島の郵便局や銀行、マックスバリューやその並びの本屋さん・・・
小浜島の景色もすっごくいいし♪

1時からですよ~。

ちなみに、
ちばる!とは、がんばる!っという意味です。

20081224131227.jpg


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayushima.blog34.fc2.com/tb.php/184-ddf72a00

