 


実家が沖縄 

今の時期、
『実家が沖縄』
というだけで、周囲からかなりうらやましがられること多し。
さっきも管理人のおじさんに、
『いいなぁ~~~いいね~~~~うん、いいなぁ~~』と(笑)。

blog123.jpg



さて、最近の天気図を見て思うのですが、
確か、
3年前、2年前、と、この時期1つか2つは沖縄方面(八重山を含む)に台風が近づいてきていたのに、
今年は・・・・・
来る気配がないよね~~~(熱帯低気圧はあるけど)

パパさん、またもや、台風男の威力発揮か?????
今回は船でとある島に渡るので、そのときに台風が近づくと、メインの旅程がすべておじゃん・・・

どーか、どーか、
パパさんの夏休みの間だけは来ないでおくれ~~~!!!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayushima.blog34.fc2.com/tb.php/185-c76175d5

