 


飛行機MD 

MD・・・・・音楽を聴くのではありません。
飛行機のマクドネルダクラス社の略です。

ちょっとだけ飛行機オタクなうちら親子、

機体を見ただけで、それがどこ社製の何型なのか、わかるものはわかるのですが、
実際に乗る、となると、
行先が沖縄か、たまーにハワイくらいなんで、

ボーイングの747か、777か、767か、737。それしか乗ったことがありません。

(そういえば・・・昔DC10とYS11にも乗りました^^;あ、それとハワイの離島便でMDに乗ってたかも・・・
でも機種を意識して乗ってなかったから記憶があまりない)

見た目、あきらかにちがうMDに乗ってみたいなぁ~~(故障は多いけど)と
羽田へ飛行機を見に行くたびに思っていたのだけれど、
夏休み中の沖縄便にMDが!(週末だけみたいだけど)

おぉぉぉ!!!乗りたいなぁ。

blog126.jpg
これがMD

blog127.jpg
これはよくみるジャンボ。(ボーイング747)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayushima.blog34.fc2.com/tb.php/187-ff53d2a2

