 


今後のおでかけ 

先週までいた沖縄とこっちとでは、季節がちがう~~~!

夜なんて、窓あけっぱなしだと寒いくらいですもんねー。こっちは。

それに昼間もからっとしてて陽ざしもやわらかく、沖縄の強烈な太陽が懐かしいくらいです(笑)。

さて、

こっちに帰ってきてから、薬局をみつけるたびにマスク売り場に行くのですが、

どこも品切れ。

マスク姿の人はあまりみかけないのに、
みんな買い置きしているのかな????

うちにも3箱あるけど、
まさか、
こんな時期から流行るとは!

今年の秋から来年の春にかけてはどこへもでかけず
じっとしているほうがいいのかもなぁ~と思うこの頃・・・・。


090803_1512~0001

沖縄の気持ちがいい青空


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayushima.blog34.fc2.com/tb.php/191-84577299

