 


スパム(別名:ポーク) 

ハワイ好き、沖縄好きの方はスパムが好き!って人、多いのかな~と思いますが、

もちろん私もスパム好き。
(ちなみに私は『ポーク』と呼んでおります)

よく見かけるのが
『SPAM』と英語ででっかく缶にかかれているやつかと思いますが、

沖縄は、それよりも、
↓のほうがポピュラーで、スーパーにも山積みで、週代りに安売りもしたりしてます。(得価で1個198円!)

090903_0820~0001


で、
私個人的にはTURIP(チューリップ)より、Midland(ミッドランド)のほうが好き♪
(SPAMはちょっとしょっぱすぎるかな~)


持って帰ってくるのはとーっても重いんだけど、今、うちの在庫にミッドランドが8個ほどあり(^^)v



さて、
昨日、ステキな夕日の写メがきました。
にわか雨が多く不安定なお天気が続く沖縄から。

090902_1843~03

きれ~~~~っ!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayushima.blog34.fc2.com/tb.php/196-7eafed9a

