 


3時間のハワイ島旅行 

ハードカバーの本なんてめーーったに買わないんだけど、

ついつい、買ってしまいました(^^)。

090910_0914~0001

GWのJALの機内誌に掲載されてもいたので、それでも読んだけど、
小林聡美って案外好きだし、カバーもかわいいし。ね。

で、ガッツのちょっかいを受けつつ3時間ほどで読み終わった。

感想は、

まるで一緒にハワイ島を旅しているようだった。
知っているお店が多かったし、
同じとこで乗馬もしたし、
土地感があるから文章の表現も、
『そうそう!わかるわかる!!』ってとこも多かった。(パーカーランチの話はププッと笑いがでる^^)

これからハワイ島へ行く人、行ってきた人は特におもしろく読めるかも!!!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayushima.blog34.fc2.com/tb.php/198-72ce4e26

