 


燃料費 

071221_1501~0001


この日記をご覧の方、
去年の暮れに当たった旅行券のこと覚えてますか?

そう。
5万円分の海外旅行(JALPACK限定、3月末まで)の券です。



ものすごーくいろいろ検討した結果、使わないことになりました。
5万円・・・・もったいない。
けど、今の海外旅行って、燃料サーチャージがあるので、
実際の旅行代金よりお金がかかって、
ハワイで1人約32000円、グアムでも18000円も余計にかかる(怒)。


2人だったら5万円の恩恵が燃料費で消えるじゃん!

なんかムリして海外行かなくてもな~と思ったわけなのです。

どなたにでもあげられたらいいんですけどね~(2親等までとのこと)。。。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayushima.blog34.fc2.com/tb.php/20-38e2f171

