スポンサーサイト 


コンサート 

最近、ぜんぜんコンサートに行ってないなぁ~~~。

プロの生の歌を聴くってすっごくいいよね~。それが自分の好きなアーチストだったりすると。

更に、席がいいとこだとテンション

私が今までで1番最高!と思ったコンサートはサザン。
アリーナの前から5,6番目くらいのど真ん中。桑田さんとは何度も目が合った!(気がする)
あれはすごかった。
もう10年以上前の話だけど。

最近は、
あ、そうだ。
去年の夏、
石垣島の野外ステージで夏川りみをきいたんだ。(無料)

全ぶで5曲くらいだったけど、
石垣島の風にあたりながら、夕暮れにきく涙そうそうは、涙がでそうだった。


8m-051.jpg

みなさんのこれはよかった!っていうコンサートって、あります~?(^^)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayushima.blog34.fc2.com/tb.php/205-537655ec

