 


台風!? 

昔っからけっこう天気予報好きなんです。

なので、最近の台風の動きにはとても関心があって、
こうやってパソコンを開くと、
はじめと終わりに必ず天気予報のサイトをチェック

朝、晩、の天気予報(TV)もかかせません!!!

沖縄手前で向きを変えてやってくる18号、
強い勢力のまま近づいてきそうだし、上陸しなければいいなぁ~~。
(ちょっと怖いもの見たさもあるけど、やっぱり怖いしね)

台風情報は、こんな↓とこのもあって、
日本の天気予報と微妙に異なっていたりするので、比べてみるとおもしろいかも。

米軍から発表されている台風予想


そして、

今週は週末まで雨っぽいけど、
金曜日には晴れてくれないかな~~~っ。と願う。

090803_1512~0001


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayushima.blog34.fc2.com/tb.php/207-8ae9e831

