 


ハワイ島のゴルフ 

P9130023.jpg


ハワイ島でゴルフしていて、すんごくいいなぁ~と思うのは、BACKの景色。

特に、ワイコロアやコハラ地区だと、後ろに4000メートルのマウナケア山があって、
その手前の溶岩流の真っ黒なコントラストがもんのすごく雄大で、最高に気持ちがいい!
もちろん、海沿いの景色もうっとりするぐらいステキで、
ここでゴルフをしているだけで、テンションが高くなる、というか、
いつもとはちがう感覚になるんだよね~。

・・・だから、ハワイ島では実力以上のスコアがでちゃうのかも。。。(笑)

ハワイ島は、地球の中のパワースポットでもあるから、そういうのもちょっとは影響するのかな。・・なーんてね♪

P9130021.jpg

P9220178.jpg


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayushima.blog34.fc2.com/tb.php/21-46b6ae3e

