 


空港スイーツ 

空港に行くと、
おいしそ~~なスイーツがいっぱい売っていて、
どれがいいかな~、とついつい見て楽しんでるのですが、

ガッツが一緒だと選ぶ時間もないため、
(立ち止まると怒る ><)
普段は買うことがほとんどありません

けど、先週は、自分で食べるために、目についたものをぱっと買ってしまいました

それが、これ。

blog167.jpg
5個入り900円。

甘くておいしいのがちょっと食べたい時にピッタリサイズ!

しかも我が家は私以外、こういう系は食べる人がいないので、
同じ味がいっぱいより、
いろんな味があるほうがうれしいし♪

そんでもって、どれもすご~くおいしかった!
この中の1番は、チョコ生地のワッフルの中にバナナとナッツが入ってるやつ!

また買いたいな♪

ワッフルワッフル


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayushima.blog34.fc2.com/tb.php/211-595cfd2b

