 


遼君 

最近、週末のゴルフ観戦(TV)がすっごくおもしろい。

石川遼君。藍ちゃん。

2人とも、若いのに、すごい。

ゴルフの腕は努力のたまものだとしても、
遼君のあの精神力の強さはどこで育まれたんだろ??。
だって、まだ、高校生。
自分の高校時代と比べちゃいけないけど、
あれは、きっと、
持って生まれたものが7割、
親や周りの環境が3割、かな~なんて分析したりして。

その親、という部分。
今は私も人の親なので、
遼君の親が遼君にしてあげたことにとっても興味深々。

どんなふうに育てればあんなふうになるんだろ????

母親として、父親として。

それと、ちょーっと気になるのが、遼君の手相ってどうなのかな?と。
やっぱ人並み外れた手相の持ち主なのかな、なーんて思ってしまう。

blog172.jpg
(島の夕焼け)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayushima.blog34.fc2.com/tb.php/213-902abfba

