 


今日の夢 

最近、夢を見ても忘れていることが多かったけど、
今朝のはインパクトがすごかったので、覚えてた。

2本立て。

最初は、何故だか、
好きでもないヨン様とお友達。
他に仲間が2,3人いて、私はヨン様にとても好かれていて、
おしゃべりをして笑っていた、という夢。(日本語で)

もうひとつは、
ハワイ島の広い草原に、象が牧畜っぽくたくさん飼われていて、
その大群を眺めている、という夢。


ついさっき、夢占いで『象』を調べてみたら、

象は大きな体を特徴するように絶大なパワーを持っていることから、
夢ではパワーを意味しあなたが今潜在的な心の奥に潜んでいるパワーを
発揮し始めたことを意味している。

だって。

パワー!?

ま、悪い感じはしないんで、(^^)、いいとするか♪

blog174.jpg
(これが今すごく食べたい! マリポサのシーフードカレー)




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayushima.blog34.fc2.com/tb.php/214-7f0f09fa

